堺市北区、北花田の自転車屋
NEWS
  • HOME »
  • NEWS »
  • 月別アーカイブ: 2015年4月

月別アーカイブ: 2015年4月

大人用三輪車の展示、試乗について

当店では大人用三輪車の展示、試乗を行っております。試乗車も販売しておりますので、たまたま販売後ですと試乗できない場合もありますので、試乗希望の方は先に電話連絡頂ければと思います。 現在の在庫状況です。 アサヒサイクル ロ …

アルベルトeについて

ただいま27インチ、S型のアルベルトeを展示、試乗車としてご用意しております。お気軽に試乗してください。 今回26インチの購入にあたり、またぐところがどのぐらいの高さかわからない、ということでお客さんに悩ませてしまいまし …

4月9日(木)は営業します

4月9日(木)は定休日ですが、通常営業させていただきます。 ご来店お待ちしております。

アルベルト入荷!

ブリヂストンの通学最強車のアルベルト。アルミフレーム、ベルトドライブ、他いいところいっぱいです! 何年か前に当店でお兄ちゃんがアルベルト購入して頂いて、あまりの痛まなさと、乗り心地の良さで、弟さんもアルベルトになりました …

せやねん!

毎日放送、せやねん! 昨日の土曜日、ご覧になりましたか? アルベルトeが紹介されていました! 当日11時少し前ぐらいにメーカー担当から、「せやねん!でアルベルトe紹介されるから見てね~」ですって。 すでに仕事中ー>< ど …

4月2日(木)は営業します

4月2日(木)は定休日ですが、通常営業させていただきます。 ご来店お待ちしております。

PAGETOP
Copyright © 北花田の自転車屋cycle shop CoCo All Rights Reserved.